ひなたのブログ|光が丘公園|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

光が丘公園

2024年10月19日 16時29分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

今日はお昼からわんこ達連れて光が丘公園行ってきたひなたです🐶

わんわんカートで行かないでリュックとかだったからめっちゃ肩こり😂

でもエレベーターまでいちいち行かなくていいしエレベーター待ちはないしそういう部分では楽でした🥰

昨日から明日までロハスフェスタやってるんだけどそれの為に行ってきたの✌️

わんこ達のもの売ってたりハンドメイド商品もあったりで楽しい🤭

犬友さんにも会えたしね❣️

ただ暑かったからそんな長居しないで退散💦

わんこ達はお外で色んな人と触れ合えて楽しそうにしてた🥹

ディズニーのぬいぐるみのお洋服とわんこ達の日差し対策用の帽子、わんこのおやつ買ったよ🛍

自分には鶏メンチのみ🤣笑

明日は寒いみたいだけど元気だったらお出掛けする予定🙋‍♀️

来週は

21(月)22(火)24(木)25(金)26(土)

の予定です🗓

よかったらお待ちしております🙇‍♀️