ひなたのブログ|お泊まり|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

お泊まり

2024年10月14日 19時26分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日はそのまま妹の家にお泊まりしてきたひなたです🏠

義弟が夜勤だったから友達帰った後に妹と二人で近くの中華テイクアウトしてきて食べてた🍜

で朝から出掛ける準備して甥っ子のものを買いに色々いったの🥺

妹と甥っ子に沢山貢ぎました😂

解散してから近くにある西新井大師に御参りに🙏

御朱印と厄除けのお守りを貰いました🥰

バスで池袋まで帰ってる最中に東京十社でミニ絵馬集めてるんだけどその王子神社があったから時間もあったし途中下車してそこも御参りして御朱印とミニ絵馬を取得⛩

でタイミングよく眉毛サロンも空いてたから行ってから1回帰宅して準備してから出勤🤭

妹に言ったらビックリされた🙄

しかもあんまり寝てないのに💦笑

甥っ子にあって元気もらったのと厄除けもできたと思うから今週も頑張れる気がする💪

三連休最終日で暇になりそうだしよかったらお待ちしております🙇‍♀️