ひなたのブログ|lunch🍽|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

lunch🍽

2024年10月11日 19時01分

皆さんこんばんはっ🌙*゚

今日は前から気になってたお店に少し遅めのランチに行ってきたひなたです🍽

ライスおかわり無料だからおかわりしちゃった🍚

ラム焼肉のお店なんだけど全然お店自体も臭くないしお肉も臭みなくておいしかった🐑

その後そろそろなくなりそうな化粧品を買いに行ったりまた新しい下着買っちゃった😂

バック欲しくてみにいったのに🫣

2セット買ったんだけどどっちもかわいいの‪🫶

片方はTバックもあったからTバックも買ったの🥺

化粧品は誕生月だからってプレゼントで口紅とか貰った💄

しかも普通に豪華な感じ🙄

金曜日出勤前から充実した日を過ごせた😂

ビリビリTシャツにTバックもあと2日なのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️