ひなたのブログ|まつげ|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

まつげ

2024年10月09日 18時47分

皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日のお仕事終わり帰ってからめっちゃ寝たひなたです🥺

流石に旅行で疲れてたのかな✈️

親と妹夫婦にカツオ送ったんだけど親からはカツオもっと欲しかった言われた😂

もっと送ればよかったかなあ?

ただそこで食べたカツオ全く臭みなくて今回の旅行で食べたカツオの中で1番美味しかった🐟

多田水産って所なんだけど今度取り寄せしようかな…🤔💭


今日は出勤前にまつパとマツエク行ったからおめめパッチリ👀

その後は時間あったから寒いし石焼きのつけ麺食べてきた😋

おなかいっぱいでまたねむくなっちゃう😱


とりあえず今日ビリビリTシャツとTバックでいるのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️