ひなたのブログ|今日から|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

今日から

2024年10月08日 19時51分

皆さんこんばんはっ🌙*゚

高知から帰ってきたひなたです✈️

飛行機までの時間に何ヶ所かみたいところあったから朝早めに起きて高知城の写真とって桂浜で龍馬像みにいって中央市場で朝兼昼ごはん食べて道の駅かはの龍河洞行きました😂

 

飛行機が13時半発だからめっちゃハイペースでまわったの🚗³₃

高知城は中行く時間はないから写真だけで駅前の龍馬像はたまたま撤去されてる時期に当たったの🥺

ある意味レアな写真撮れました笑

 

桂浜は龍馬像に近づいて見れるイベント的なのやってて龍馬パスポート集めてたから龍馬像の横に設置されてる所に登って間近でみました👀

ちょっと波は激しめだったかな🤔

 

通り道とかの方にある市場の食堂で鍋焼きラーメン食べたけど本当はそこの人気の四川ラーメン食べたかった🍜

ニンニクはいってるのでやめました🥲

おいしそうだったな...

 

道の駅はわんこのおやつに鰹節売ってたから買ったり🛍

 

で龍河洞行ったけどめっちゃ凄かった🥰

プロジェクションマッピングしてる場所もあってよかったけどコウモリいてびっくり💦

帰りにアイスクリン買って食べた🍦🥄

ゆず味があったから試しにそれにしてみたけど龍河洞の中歩いて暑かったからさっぱりしました❣️

帰ってから片付けとかして軽く寝たけどちょっと寝すぎたから今日は20時半から🫣

 

ビリビリTシャツのTシャツバックでお待ちしております🙇‍♀️