ひなたのブログ|すこーし|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

すこーし

2024年10月05日 18時13分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

お昼から出掛けててそのまま出勤したひなたです🥺

眠くて電車で爆睡してました😪

電車寒かった🚃𓈒𓂂𓏸


ウィンドウショッピングでわんこの用品と甥っ子のもの見てたら色々ほしくなっちゃった😂


とりあえず明日朝早い飛行機で旅行行くからお買い物は我慢✈️

キャリーケースに服とかお風呂グッズいれたけど意外とスカスカしてるから色々買ってこれるかも😏笑


旅行の間親に来てもらってるから帰っても寝れないし向かう車と飛行機出爆睡だな😭笑


てことで来週は

7日の月曜日はお休みで

8日の火曜日に帰ってくる予定なので一応出勤予定だけどまだ未定😅

9日の水曜日から12日の土曜日まではいる予定です🗓


今日も新しいドレスでいるのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️