ひなたのブログ|カフェ☕𓈒𓏸︎︎︎︎|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

カフェ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

2024年10月04日 19時33分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日早く寝れて今日早めに起きれたからカフェに行ったひなたです☕𓈒𓏸︎︎︎︎

おうちではまったりだったのにカフェ行ったらはじめましてのお友達やお久しぶりのお友達と楽しそうに遊んでた🐶


ひなは他のわんこママさん達とお話しながらまったりしたよ😂


帰ってきたら疲れたのかまったりモードの子達でした🤭

今月位からわんこたちのイベント多くて行くの悩むけど起きれたり、お酒の飲み具合いにもよるなあ🙈


いつものドーピング注射の他に高いけどめっちゃきく牛黄でも買おうか悩むな🤔


今日はいるのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️

写真は新しいドレス👗