ひなたのブログ|めんたいばたー|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

めんたいばたー

2024年10月02日 19時55分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

今日は出勤前に冷蔵庫あるもの消費しようと思って明太子バターうどんつくったひなたです🧈

パスタも悩んだけど3玉で買ってたおうどんあったからね😏

ただ冷凍庫がぱんぱんだから冷凍うどん入らなくて冷蔵のうどんにしたんだけどやっぱり冷凍うどんの方が美味しく感じる😅

乾麺もたくさんあるからなんかうどんとか麺類にかけれるタレ的なのも買おうかな🥺

パスタソースこないだお仕事前でも食べれるようなにんにく入ってないやつストックで買っておいた🧄

今度旅行行くからその時なんかいい感じのものあるかみてみようかな👀笑

ご当地ものって結構面白いのとかもあるしね‪🫶

明日はお休み貰ってるから家の必要なもの買いに行かないとな😭

とりあえず今日もいるのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️