ひなたのブログ|10月|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

10月

2024年10月01日 17時34分
皆さんこんばんはっ🌙*゚


先月もご来店、ご指名ありがとうございました🙏

10月は誕生月のひなたです🎂


毎年恒例ですが10月29日誕生日を迎えます🥺

LINE知ってる方には送らせて貰ってるんだけど...

イベントとかある訳では無いけど沢山の人に来て貰えたらありがたいなと思ってます😂

暇な1ヶ月だと悲しすぎるからね😭


10月早々お昼から免許更新行ってきたんだけどめっちゃねむかった😪

その後は天一の日だから天下一品行って初めての屋台の味食べました😋

いつもこってりなんだけど大体胃もたれしてお腹ギュルギュルになるからね💦

ラーメン無料券貰えたし後日また行こう🥰


てことで今日も居るのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️