ひなたのブログ|お散歩|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

お散歩

2024年09月27日 19時31分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

今日は出勤前わんことお散歩しようとしたひなたです🐕‍🦺🐾

ただ片方が歩きたがらなくておうちに帰ろうとしたから全然お散歩にならなかった😂

もう片方は歩く気ありそうだったから2匹をちょっとだけ抱っこで運んで歩くかなと思ったけど伏せして歩きたくないオーラだされました💦

そのせいでもう1匹も歩く気なくなってお座りしてたしうちの子たち(わんこ)はホントに犬なのかって思うくらいお散歩面倒くさがる😱笑

多分リードが嫌なだけなんですけどね...

ドックランも行きたいけど天気悪いと行けないから近くのカフェにでも近いうちに行こうかな☕*°

そこならリードフリーで遊ばせれるからね🤣

これからはあちこち連れて行けるしね🙆‍♀️

天気悪い金曜日ですがいるのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️