ひなたのブログ|まったり|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

まったり

2024年09月22日 23時29分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

今日はスーパーをハシゴしまくったひなたです🚲

気温も涼しいというか今の時間はちょっと肌寒い位だし😂

帰ってからはまったりとしてからわんこ達をお風呂に入れました🛁*。

こないだ犬用入浴剤もらったから試してみたくて🐶

爪切りしようとしたら暴れるから今度片方は連れていかないと😭

暴れて引っかかれたところは犬アレルギーでちゃってるし🤮

2匹目を迎えてから犬アレルギーになりました😱笑

昨日は沢山呑ませて頂いたし今日はゆっくり休肝日🍀*゜

明日からも呑ませて貰えたらいいな🥰