ひなたのブログ|きのう|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

きのう

2024年09月20日 19時27分

皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日は帰りにスーパー寄ったら珍しい野菜があって買ってしまったひなたです😂

ビーツって料理した事ないんだけど友達から前貰ってたロシアのお土産のボルシチの素あるからつくってみようかなあて🤔

まだ暑いけどせっかくビーツ売ってたからね🥺

ビーツって身体にもいいってネットでみてたから気になってたの🥰

おしゃれなお店とかでたまに出てくるくらいしかあまりお目にかからないしね🤣

ここ1年位珍しいお野菜買ったりする事増えたんだけど知らない物調理したり食べたりするの楽しい💓

わんこ達とあちこち行くからそれで農産物直売所とかで買えるからそんな高くなく試したりも出来るしね🐶


今週も世の中は三連休みたいだから今日は混むかな🤔

よかったらお待ちしております🙇‍♀️