ひなたのブログ|まずは|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

まずは

2024年09月14日 16時34分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

今日は出勤前にいつもの注射うちに行ったひなたです💉

明日からお店が連休だから今日呑んでも回復早くなる為にね😂

明日の日曜日から水曜日まではお店休みなので気をつけてね🙋‍♀️

来週は木、金、土います🙏

裸エプロンにTバックは来週も引き続きやります💪

連休何しようかなあ🤔

とりあえず明日はわんこ達連れてお出かけ行きたいな🚗³₃

野球も行く予定だし⚾️

うちのお姫様(わんこ)のお迎え記念日もあるから美味しいもの食べに連れていきたいな🐶

その為に今日もがんばるかな🥺

よかったらお待ちしております🙇‍♀️