ひなたのブログ|lunch🍽|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

lunch🍽

2024年09月13日 18時20分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

今日はお昼からlunchに出かけてきたひなたです🍽

青山の方のCafeで食べてきたよ🥺

アフタヌーンティーもやってるお店だから女子が多かった🫧🫖

あんまり量たべれなくて残しちゃったけど💦

その後は欲しい下着あったから渋谷まで行って買ってきた🫶

明日はそれをつけて出勤しようかな🤭

今日着けてるのも最近買ったばかりのTバックとブラジャーなんだけどちゃんと上下セットでほしいからあと何着か買いに行きたいな🤔

ピーチジョンとかも可愛いのあったから今度見てみよう🥰

一昨日、昨日と沢山遊んだから今日も頑張らないと💪

今日、明日頑張ったら明後日からお店は連休だしね🤣

てこで今日も良かったらお待ちしております🙇‍♀️