ひなたのブログ|旅行|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

旅行

2024年09月12日 22時17分

皆さんこんばんはっ🌙*゚

1泊2日の家族旅行から帰ってきたひなたです🙈

勝浦朝一を見に行ってご飯食べてその後は妹家族と解散して道の駅巡りしたりしました🚗³₃

でまた木更津アウトレットでウィンドショッピング🛍

ひなは洗顔の気になってたのがあったから買ってみた😂

わんこ達にはおやつとわんこ用アイスを🍨

昨日は日帰り温泉いってからの夜はBBQしたんだけど今日帰り道にある所(前行ったことある所)で海鮮系買えばよかったなあと今日後悔💦

全然忘れてたし寧ろそこ行きで通る時爆睡してたから気づかなかった😪

次千葉でBBQする時はそこで海鮮買おうかな🥺

帰ってきてからはわんこたちがちょっと獣臭強くなってたからお風呂いれたの🛁*。

ドックランとかで沢山遊んだからかな…🤔💭

2匹とも疲れたみたいでお風呂いれてからはすぐ寝てた🐶

ひなは銭湯行って疲れをとるかな♨️

今日は休みですが明日、明後日の週末います🙋‍♀️