ひなたのブログ|たのしみ|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

たのしみ

2024年09月10日 19時23分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

明日から1泊だけど家族でお泊まり行くひなたです🚗³₃

お買い物したりBBQしたりする予定🛍

甥っ子にも会えるから楽しみ🥰

おばちゃんは甥っ子に貢がされるんだろうな😂笑

朝親が迎えに来るから出勤前にお泊まりグッズとか玄関にまとめて置いた🙈

わんこ達の物もあるから1泊なのに荷物が大荷物になりやすい🥲

お泊まり行くことわかってるのか今日はそんなに構ってってひどくなかった🐶

犬と甥っ子に貢ぐ為にも今日も裸エプロン、Tバックでがんばる💪

よかったらお待ちしております🙇‍♀️