ひなたのブログ|来週|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

来週

2024年09月07日 16時35分
皆さんこんにちは☀️

来週は家族と旅行に行く予定のひなたです🚗³₃

今週は何だかんだお店ひまだったからお酒あんまりのめなかった😂

明日はすこーしだけ近場にお出掛にする予定🤭

だんだん暑さがマシなってきてるけど一気に冬がきそうだな🤔

相変わらずわんこはぴったりくっついてくるから寒くなってきたら暖かくていいかも🐶

来週は9(月)10(火)13(金)14(土)の予定です🗓

楽しみなことあると毎日がんばれるね🫶

そして最近は甥っ子の為の洋服を時間があるとみにいってしまうおばちゃんです🤣

その為には今日もがんばらないとね🙈

ドレスも最近は珍しいのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️