ひなたのブログ|GW|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

GW

2024年05月03日 19時22分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

GW後半はじまってめずらしく明日の土曜日休もうとしてるひなたです🥺

今日は朝やっと寝れたと思ったらままに起こされて結局昼くらいからやっと寝れました😭

ほとんど履いてない靴あったからサイズもちかいし試し履きにきたの👟

足だけは家族で1番小さいから入るか確認しないとあげれないしね😂

結果2足あげました🙈

犬たちは明日お留守番するのがわかってるのか甘え具合がいつもよりすごかったし🐶

寝不足気味です😪

そして来週のシフト⬇️

6(月)7(火)9(木)10(金)11(土)

の予定です✨

来週からは久しぶりの童貞を殺すセーター🔫

とりあえず今日もいるのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️