ひなたのブログ|ゆっくり|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

ゆっくり

2024年08月30日 18時50分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

3日間連休もらってたひなたです🥺

昨日とか予定あったんだけど天気悪いしリスケになり家でぐーたらしてマツエクとかだけ行ってました😅

久しぶりにこんなに家にいたからかわんこたちはずっとくっついたり遊んだりしてた🐶

そしてお風呂いれて毛とか匂いとっておいたよ🛁*。

爪切りすごい嫌がったけど😂

今日はなんだかんだ初めて行った気がするHARBSでミルクレープ食べたの🍰🥄𓄹𓈒

いつも食べるミルクレープと違ってフルーツ沢山だからミルクレープ感少なく感じた🙈

高級なミルクレープでしたね💕︎笑

肝臓も沢山休ませたから今日は沢山飲める🍻

よかったらお待ちしております🙇‍♀️