ひなたのブログ|今週も|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

今週も

2024年08月10日 19時17分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

今週ももう終わりなのにまだ腰が地味に痛いひなたです😂

とりあえず来週のシフトかな🤔

12(月)13(火)15(木)16(金)17(土)の予定です🥺

お盆でどっか行ってる人も多いかもですがえちえちなスケスケブラジャーとTバックのイベントなのでよかったら🫶

2年前位に体重落とす為にしてたGLP-1って言うのあるんだけど1ヶ月くらい前からまたはじめたらちょっとだけ太りづらくなった気がする🤭

前も体重落ちたし今回も少しでも落ちたらな🫣

痩せやすい体になるようにするものだから自分で食事と運動も考えないとだけどとりあえず今は腰があれだから食事でしかどうにも出来ない💦

美味しい物食べて体重落ちるのは嬉しい🥰

とりあえず今日もたくさんお酒のめたらいいな🍻

よかったらお待ちしております🙇‍♀️