ひなたのブログ|水族館°・🐠|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

水族館°・🐠

2024年07月22日 17時20分
皆さんこんばんは🌙*゚

昨日はすみだ水族館とスカイツリー行ってたひなたです°・🐠

こないだはサンシャイン水族館も行ったんだけど暑いから涼し気なところ行きたくなる💦

スカイツリーのところがセールやってるから行ったついでに入ったんだけどくらげ綺麗だった🪼

ちょっとだけ涼しい気持ちになれました😂

買い物は結局簪しか買わなかったけどかわいいとんぼ玉の買った🥰

もっと色んな簪ほしいな🫶

スカイツリーはポケモンとコラボしてるからか子供連れや外人も多かったな🤔

休み満喫したから今週も頑張らないと🥺

パレオイベントよかったらお待ちしております🙇‍♀️