ひなたのブログ|連休|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

連休

2024年07月16日 19時05分

皆さんこんばんはっ🌙*゚

連休満喫したひなたです🫶

珍しく月曜日も休みにしてわんこたちとグランピングしに行きました🚗 ³₃

生憎の雨で残念すぎたけどわんこ達に時間たくさん使えたかな🐶

りんどう湖ファミリー牧場でアルパカに餌あげたり花火みたり温泉行って入ったり🥰

わんこ達も色んな匂いとか嗅いでたし少しでも楽しんでくれたかな😂

帰りは宇都宮餃子を食べてお腹も満足😋

今日はネイル行って爪綺麗になったし💅★*

明日は用事あるからまた休みだけど😅

今週も裸エプロンにTバックでよかったらお待ちしております🙇‍♀️

ただ今日は自分の忘れたからお店のやつ🫣