ひなたのブログ|昨日は|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

昨日は

2024年07月03日 18時23分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

月曜日あがってから呑みに行って昨日は軽く二日酔いになってたひなたです🍻

結局夜にはおさけのんでたんだけどね😂

今日はお昼に表参道でアフタヌーンティーして来ました🫧🫖

最近アフタヌーンティーすることが多いんだけど紅茶とかでお腹パンパンになる💦

その後は少しウィンドウショッピングしたんだけど可愛いバックあって買おうか悩んでしまった🛍

とりあえず1回検討中です🙈笑

明日は休みだしなにしようかな🤔

わんこ達とおうちでまったりしようか悩む🐶

ちょっと眠いけど今日も良かったらお待ちしております🙇‍♀️