ひなたのブログ|じめじめ|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

じめじめ

2024年07月01日 19時17分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

じめじめして萎えてるひなたです😂

6月もご来店、ご指名ありがとうございました🙏

7月はラブステ13周年になるのでよかったらよろしくお願いします😊


昨日の休みはお台場でたこ焼きミュージアム行って全店舗制覇しました🐙

お店によって味とか硬さとか違うから楽しかった🥰

でもお腹いっぱい🤮

その後はウィンドウショッピングしてからの新橋、有楽町、銀座エリアに🚃

ハシゴ酒をしてそこでも沢山食べてしまった🐷

普段あまり行かないエリアだから楽しかったけどね🥹

そして日曜日が今月から空く予定だったのですが急遽延期に😭

日曜日ご来店を考えて下さった方は申し訳ないです💦

明日はまた休みだから飲みに行くかな🍻

よかったら本日もお待ちしております🙇‍♀️