ひなたのブログ|抜群|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

抜群

2024年06月25日 19時27分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日注射打ったおかげかお肌の調子もいいし体調も抜群なひなたです😂

やっぱり定期的に打ってたらいいのかな🤔

そして今日暑すぎてやばい😱

ベランダのトマトとかの手入れしてたんだけどそんな外いたわけじゃないのに汗だくになってた😢

後は親に電話で起こされてなかなか寝付けなくなり寝ようとするとわんこ達に遊べよってアピールされてたの🐶笑

起きるとベットにわんこのおもちゃがのってることある🤣

もう少し遊んであげないとだけど暑すぎてお外連れて行ってあげれないからなあ😔

お散歩も朝早くから夜中じゃないと足火傷したら大変だしね🐾‪

わんこ達と避暑地でまったりしたい🐕‍🦺🐾

その為にも今日もがんばる💪

よかったらお待ちしております🙇‍♀️