ひなたのブログ|くまさん🧸|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

くまさん🧸

2024年05月29日 19時24分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日は渋谷でお買い物してくまちゃんのしゃぶしゃぶ食べました🧸

鍋にくまの形のスープを固めたものが入っててどんどんとけていくってちょっと残酷なやつ🍲

最近UNIQLOでお洋服買ったりとかするんだけど結構いい感じ🤭

後は109でワンピース買ったりヒカリエでボディスクラブとか買ったり色々お買い物しちゃった🛍

お洋服増えてタンスがぱんぱんで大変💦笑

いっぱい遊んだから今日からまた頑張って出勤しないと🙈

てことで良かったらお待ちしております🙇‍♀️