ひなたのブログ|たまには|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

たまには

2024年05月27日 19時16分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日の休みはゆっくりしたひなたです🥰

久しぶりにゆっくりした家ですごした気がする🏠

わんこたちとおうちでゆっくりゴロゴロしたの🐶

あとは掃除とかね😂

少しだけ作り置きを用意して今日はそれ食べてきた🍚

バジルがめっちゃ出来てきたから収穫して乾燥バジルにしてた🤭

しそとかもちょいちょい収穫して料理に使ってるけどめっちゃ沢山なるから大変🤣

最近はミョウガ買ってきてしそとかと一緒に料理に使ったりするのにハマってるの👩‍🍳

冷蔵庫と冷凍庫結構もの入ってるしそろそろ綺麗にしないとな🐷

冷凍庫はおつまみによさそうなものがたくさん🍻

明日はお出掛けの予定だからお休み🙏

5月ももうすぐ終わるし良かったらお待ちしております🙇‍♀️