ひなたのブログ|通りすがり|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

通りすがり

2024年05月25日 19時13分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

池袋歩いてたら通りすがりのおじさんにガン見されてぼいんちゃんっていわれたひなたです👀

そんなに大きいつもりないんだけど服装によってはそうみえるのかな🤔

今日はサンシャインシティでやってた沖縄めんそーれフェスタ行ってきたの🌴

雪塩のからあげとレモンペッパーのからあげ🍋

山羊汁、タコスたべた🌮

唐揚げなビールにあう🍻

山羊汁は結構油っぽかったな😂

でも思ったより食べれそうな味に感じた🐐

タコスは包むところををあげてたからおやつ感覚だった🤭

その後に博多ラーメンを食べてから電車🚃

来週のシフトは⬇️

27(月)29(水)30(木)31(金)1(土)

の予定です🗓

ナース服も最後なので良かったらお待ちしております🙇‍♀️