ひなたのブログ|お散歩|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

お散歩

2024年05月22日 17時23分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

今日は四ツ谷てお散歩してからきたひなたです🚶‍♀️

お岩さんのところでお参りしたり神社に行ったりしました⛩

御朱印集め好きだから御朱印もちゃんと貰いました🥰

帰ったら整理して貼ろう🤣

お岩さんは四谷怪談だけど行った神社は君の名はで有名なところでした🥺

その後パン屋さんの誘惑に負けてパン買ってしまった🍞

食べ物の誘惑に負けやすいから全然痩せない🤮


この時期の山芋おいしい🙈

あとは暑い日の1杯目のビールってめっちゃおいしい🍺

明日は知り合いとBBQするから楽しみだな🍖

今日もがんばる💪

良かったらお待ちしております🙇‍♀️