ひなたのブログ|お出掛け🚗 ³₃|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

お出掛け🚗 ³₃

2024年05月20日 19時09分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日は深谷行ってきたひなたです🚗³₃

犬のイベント何個かやってて🐶

小さいイベントだったからすぐ見終わっちゃっていつも行く時みたいに野菜収穫と直売所巡りになった🥬笑

そして今度はベランダ菜園にオクラが仲間入り😂

今日お仕事前に枯れてきたやつとか色々手入れしてた🙄

あとは多肉植物が増えた🌿.∘

ひなのお家植物園になりそう🤣

出勤前家でご飯食べようとした時こないだ買ったアローカナたまご割ったら双子ちゃんだったからいい事ありそう🥚

今週はナースイベントなので良かったらお待ちしております🙇‍♀️