ひなたのブログ|マザー牧場🐮🌱|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

マザー牧場🐮🌱

2024年05月16日 19時15分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日はわんこ達とマザー牧場行ってきたひなたです🚗³₃

小学生ぶりくらいな気がする🤔

その当時コブタのレースでて1位のメダルもらったの🥇

こないだ掃除してて出てきた🤣

園内こんな感じだったっけ?て感じでした🐷

この時期だとわんこといちご狩り出来るみたいだったから いちご狩りしたの🐶

昨日はやよい姫🍓

埼玉のあまりん食べたい🤤笑

その後はドックランで走ったんだけどうちのわんこ達あんまり走らないからおいでーでいいながらひなが走っててめっちゃ運動になりました🏃‍♂️

園内も散歩したし野菜の直売所行ったりも出来たし満喫した一日でした🥬

今日は自分のと犬の物を洗濯してからのネイル💅

今回は春らしい淡いグリーンにしてみたの🌳

めっちゃかわいい🫶

これで今日からまた頑張れるかな🤣

てことでよかったらお待ちしております🙇‍♀️