さやかのブログ|昨夜は…♡|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

さやか
さやかのブログ

昨夜は…♡

2024年09月11日 10時00分

🌟✨𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔✨🌟
 
昨日も、沢山の方にお越し頂き、本当に嬉しかったです💖

日記を見てくれていた素敵な女の子とも楽しくお話も出来たり、スタッフとも待機中笑い合えて幸せでした😊✨

心配りの行き届いた女の子の気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです🌸
 
そして、昨日は本指名のお席でシャンパンを飲ませて頂きました🍾

40分以内にペロリと1人で全て飲み干してしまったけど、やっぱり1人でゴクゴクってのはちょっと炭酸がキツかったですね😅💦

その後も、場内指名のお席でドリンクを沢山頂いて延長も何度もして頂いて楽しい一日を過ごせました🎉
 
お客様から、同伴のお話も頂いてテンションが上がりまくりました💫

昨日は、本当に充実した一日で、帰宅後は心地よく眠る事が出来ました💤
 
これからも、仕事中も充実した時間を過ごせる様に試行錯誤しながら取り組んで行こうと思います✊💕

今夜も、20時から出勤するので皆様のご来店を心よりお待ちしております🥰

出勤したらまた日記を更新するので、お楽しみにしていてくださいね🌙

写メは、私のポールダンスしてる時のです❣️