あいりのブログ|こんばんは♡|ラブステーション8

CAST BLOGャストログ

あいり
あいりのブログ

こんばんは♡

2024年07月27日 19時01分
こんばんは!あいりです。

突然ですが、本日の出勤を一旦最後にさせていただくことになりました。

出勤は週1、2回と少なかったのですが約1年間、練馬ラブステーションにお世話になりました。

その中で昼間のお仕事が段々忙しくなってきて、出勤が難しくなってしまいました。

これからは昼間のお仕事により力を入れて頑張りたく、その中で挑戦していきたいこともあるのでそこに時間を割くようにしたいと思い決断しました。

最初は本当に緊張していて(今も)いつもかけつけ一杯していましたがここでの思い出はたくさんあります♪

仲良くしてくださった方、応援してくださった方にとても感謝しています。
ありがとうございました!

これからも練馬ラブステーション、楽しんでください♡

それでは、本日もよろしくお願いいたします。